保険に入れない・・・。

うちの娘ちゃん・・・泣きません。

生まれてから今まで、まともにギャンギャン泣いたこどがない。

夢を見ているのか、たまに寝ているときに「うぎゃーーん」と泣くのですが
1回うぎゃーーんって言って終わり。

不快なことがあると


うなります。

うぅーー。って。

すごい貫禄ある感じ。いいわ。


さてはて、タイトルの保険。

私事ですが、なんとなく生命保険を手厚くしたいなーーと思って
いつもお世話になってる保険屋さんに気軽に問い合わせたところ

私の入れる生命保険(のみのプラン)・・・無いです。と・・・。

ご存知の方もいるかと思いますが、私はIga腎症という病気持ちでして
この病気の場合・・・入れないんですってよ。
まったく無いわけではないのだけど、私が思ってるようなフツーのプランはない!!

病気自体はもう治ってるのですが、再発しないか定期健診してるんです。
それがアウトなんですってよーーー。


へーーーーっ。知らんかった。
こんなに元気なのになーーーーーーーーーー。と思ってしまった。

一応コープ共済にも聞いてみたんだけど
やっぱり同じようなお答え。

子供が産まれて
学資保険に入るついでに検討していた私の生命保険ですが
なんかびっくりしました。

入れる時に入っておくべきなんだなーー。
[PR]
by mofura | 2014-09-17 15:07 | days