記憶の壁。

いやー驚きました。自分に。

1年くらい前の書き込みに

名前のことちゃんと書いてありましたね。



まっっったく覚えてません。

戒めのためにそのまま残しておきます。


子育ては自分の体力の限界に挑戦することに等しいと思います
毎日毎日、ほぼ余力無し!の状態で生きているので、記憶を残すよりも生命の維持にいろんなものが注がれているのでしょう。

もっと簡単に言えば、「トシ」です(笑)


先日、ブルーベリー狩りに行って来ました。
f0206798_15114728.jpg


7種類のブルーベリーが栽培されているところで

ひとまず全種類の味見をし、

実のつきかたの違いを見比べながら

写真とりながら

つぶを揃えて収穫していたら

一緒に摘んでたお義母さんの

1/4しか摘めませんでした。




性格でるよねー。
[PR]
by mofura | 2015-08-13 14:56