1日って短い。

1日が短くて、だから1週間も短い。

なんかまだ3日くらいしかたってないような気がするのに

日曜日のドラマやってる!

↑これで毎週気づきます。
(お義母さんが観てる)


f0206798_20312363.jpg


娘ちゃんのイタズラが激しくなってきました。

もう6歳になった息子くんも同じ事をやってたなぁ。

本棚からとにかく「だす!!」

娘ちゃんは、プラス「カバーを徹底的に外す」(笑)








やっと生活のリズムが整ってきたので

アクセサリー作りも地味に復活しました。

まだまだストックを準備できるほどは生産能力ありませんが

作る → 売れる → 焦る → 作る → 売れる →焦る

という、とても励みになる環境が続いてます。


今の自分は、昔の自分と比べると

ホントにスローペース(^_^;)

でもそれが、今の自分の最高速度。

ゆっくりと参りましょう。

[PR]
by mofura | 2015-08-15 20:26