「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです。

ブログをはじめてから

このタイトルを何回書いたでしょうか・・・・。

お久しぶりです。

生きてます。



札幌市民ではなくなり、

なんやかんやで健康保険を切り替えて驚いたことが・・・。


恵庭市の健康保険証は・・・紙なんです!!

昨日、手続きに行って即時発行されたので、仮の保険証なのかと思っていたら違いました。

ちょっと厚手の紙です。

サイズや記載内容は今までのと変わらないみたいです。当たり前か。

でも、そのほうがコストダウンできるしいいのかも。

破れそうで心配になりますが、ま、慣れですよね。


ここ数年、本当に病院のお世話になりっぱなしなので

保険証なしではきっと生きていけないし。(情けないけど・・・)



そうそう、2ヶ月くらい前に肋骨折りました。しかも複数本。

外科なんて、初めて行きました。保険証ガンガン使ってます!!

みなさま、咳のし過ぎに気をつけてね!!
[PR]
by mofura | 2012-07-26 21:02 | days