復活!

復活しました。

私はもともと生きてますが、


PCがです。

もうネットに繋ぐことすらあきらめた先代PCさん。
そうだよねーー、かれこれ8年ほどの付き合いだもんな~。

文字の入力に時間がかかり、画像の選択にも時間がかかり

いつしかネットの線は抜きっぱなしになっておりました。

ブログを更新しなかったのは、ほかにもいろいろ理由がありますが

ケータイからの更新めんどくさーーーーーい!

というのが一番の理由です。9割それです。


ということで、年明け急に復帰するより
リハビリしたほうがいいかな~と思ったり、

区切りつけても結局テキトーなとこは適当だから

思い立った今日から復活してみようと思います。






ブログランキング参加してました・・・。

久々復活の応援のワンクリックお願いしますーーー!!
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
# by mofura | 2013-10-25 20:49 | days

は、は?

はく白鳥の群れっ。

f0206798_1754286.jpg


凄い~。100羽以上いるわな。
[PR]
# by mofura | 2013-03-27 17:04

なんて綺麗な。

f0206798_19443192.jpg


なんて綺麗なイロなんだろ。
どんな作品を作ろうか、悩んでます。


数日前から
赤川次郎さんの「ポイズン」という小説を読み直したいと思っています。
おもしろかったのは覚えているんだけど内容全く覚えてない…。
[PR]
# by mofura | 2013-03-20 19:44

日の光を浴びる。

f0206798_1532377.jpg



急にお仕事切り上げて帰ることにしました。

眩しいっ。

たまにしか浴びない日の光、新鮮です。

ずっと前から、mofuraのロゴマークをデザインしようと思い悩み中。
[PR]
# by mofura | 2013-02-23 15:28

体力というもの。

f0206798_1357158.jpg


毎日同じようなことを繰り返しているだけだからなのかなんなのか


休みの日にいつもと違うことするとものすごく疲れる…。

ほぼ毎日10時間ちかく立ちっぱなしだから、体力はついたかなぁと思ってたんだけど、う~む。

最近、朝通勤中に鹿を探すことに全力を注いでます。

恵庭~札幌間、鹿います。
[PR]
# by mofura | 2013-02-20 13:51