「ほっ」と。キャンペーン

な、なめこ…。

f0206798_2326824.jpg


今日の書籍のベスト10。

10位が、気になる。

きのこならまだしも、なめこに絞った理由が気になる。


私の周りでは…う~ん。

うつわたびさん…買いそう。
[PR]
# by mofura | 2013-02-07 23:24

10年とか20年とか。

f0206798_02759.jpg

たくさんの人に、感謝の気持ちを伝えたい。と思いながら、頭の中だけで言葉を選んでいるうちに

かなり時間が積み重なってた。

仕事場で、21歳のコがいて

なんか空気感が馴染みやすいコで

話をしてて

ふと

あ、でも15も離れてるのか

と、気づく。


そして、自分がそのコの歳の時は
こんなにちゃんとしてたかなって考える。

最近、10年前の自分…20年前の自分を思い出すことが多いです。

20年前で高校生だもんな~

その事実に一番なんかグッときます(ホントいろんな意味で)
[PR]
# by mofura | 2013-01-31 23:58 | days

テーマパーク。

石屋製菓さんの白い恋人パークに行ってきました。

数年前に行った時より更に楽しめるテーマパークになっていたように感じました。(そういうテーマパークって最近少ないと思う…)

f0206798_19143190.jpg


雰囲気づくりも徹底してるし、スタッフさんの配慮も行き届いてました。


f0206798_19164024.jpg


軽くリゾート気分emoticon-0171-star.gif
[PR]
# by mofura | 2012-10-03 19:09

なんだか作るアクセサリーの色合いが

暖色というか、濃い色というか

f0206798_21493944.jpg


冬がくる~。
[PR]
# by mofura | 2012-10-02 21:31

遠足。

親子遠足ってことで、お弁当がんばってみました。

f0206798_2351599.jpg


しかし、息子氏…卵焼きばかり食す。
クマを食え!

我が子の通う保育園、先生方が本当に本当に本気で頑張ってくださる保育園で

なんてステキなのemoticon-0152-heart.gif

っていつも思います。
[PR]
# by mofura | 2012-09-17 23:01