----- タイミングを逃す


そろそろブログを更新しよう。

そういえば新年一発目にちょうどいい画像を携帯で撮ったんだった。


あれ?ケータイの充電が切れそうだ。
せっかくの画像が取り込めないや。

仕方ない、明日にするか。




そうやって一度タイミングを逃すと



更新しないよねーーー。


もう2月だわーーーーーー。




本日も携帯の充電が切れそうです。
それが私という人間なのですね。
せっかくいい画像があったのになーーー。

皆様お元気ですが?わたくしお元気です。


ちょっとばかし考えた末に、
今までの記事は全部封印してみました。
あんまり深い意味はありませんが、なんとなく心機一転を目論んでみたまでです。


作品の製作作業も、現在は完全にストップ状態でして
そんな日々がもう少し続きそうなので
本格的にmofuraの「雑記」となりますことをお許しくださいませ。


それでもちょこちょこと更新できればと思っておりますので
皆様どうか見捨てないでね。

次の記事には何か画像載せるので・・・見捨てないでね。
[PR]
# by mofura | 2012-02-14 21:24 | days