人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前かがみができません。

そろそろ8ヵ月になります。

早いですなぁ。

前回の妊娠では体重が・・・約20kg増えた私ですが
今回は今のとこ5~6kg。

まあここからが勝負なんですけど。
すでに病院の先生からは「気をつけて」ってチェック入ってるんですけど。

今回は初期のころからずっと苦しくて
とにかく身体が何かに支配されてる感覚がずーっとありまして

早く産み落としたい。いや、だからって出てきちゃったら困るんだけど。

が、口癖のようになってました。

あと3ヵ月きった今、
まだ産んでないのに、なんとなく満足というか達成感というか(はえーよ)
つわりを乗り切った自分を褒めてあげたいみたいな気持ちになってます。

これから、出産の時の痛みに耐えるという最後の難関があるけど
あれは長くても2~3日の我慢だし(←前回は難産気味で2日かかりました)

もう、毎日寝て過ごしたい!!!

趣味だけをもくもくとやって過ごしたい!!!

そんな気持ちでいっぱいです!!!!

お仕事の引継ぎがあるので、↑は現実逃避の理想郷なんですが
なんとか今月いっぱいで、大きなおなかで飲食業をこなすのは終わりそうです。

もう、前かがみできないし(無理にやると「ぐえっ」って声がでます)
狭い通路で仕事してると、他のみんなに迷惑かかるし(おなかがつっかえて通行止めになる)

私、お疲れ様!達成感でいっぱいです♪




お店で働いててよく聞かれたこと

「食べ物のにおいとか平気なの?」



「いえ、平気じゃないですよ。」


あれは人生最大の苦行です。
by mofura | 2014-06-16 16:35 | days